おはようございます。

育休なし育児のさなぽんとです!

  

現在子どもは5ヵ月!私は仕事復帰し,当時のメモを基に書いています。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

産後3日目太陽

※出産当日を0日と数えます。

 

 

日中はこのCARの中にいますが車

 

夜寝るときは,同じベッドで寝ています。

(柵に挟まらないように,病院手作りの板を柵とベッドの間に挟んでいます)

 

夜中の授乳直後はぐっすり寝てくれてるようで,ベッドの上に移動しても起きなく,気軽になりました照れクローバー

 

 

お昼
 

 

1時間ほど昼寝をしてると,

 

ポタッ……

 

ポタッポタッ……

 

ポタポタポタポタ

 

 

授乳前におっぱいが出てきた!!びっくりハッ

 

 

わー,母乳軌道に乗ってきたね!

 

おかげで(?),ほっぺがぷっくりしてきました照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<つづく

産後0日目:出産初日のベッド

産後0日目:赤ちゃんと離れる寂しさ

産後0日目:産後最初の面会者

産後0日目:初めてのオムツ替えはママじゃない

産後0日目:そんな時代もあったねと

産後0日目:同じ誕生日のおとこのこ

産後0日目:初めての添い乳

産後0日目:夜

産後1日目:哺乳表オススメ!

10 産後1日目:夜間授乳のお供

11 産後2日目:個室に移ったメリット

12 産後2日目:スカイブルー地にテディベアのキュートなパジャマを着た妊婦

13 産後3日目:カッチカチの胸

 

 

 

妊娠週ごとの出来事シリーズ

出産シリーズ

 

◆ご紹介◆

出産後から、ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますカメラ

 

毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)今のとこ不都合もないですグッ

 

初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1になるので、良かったら使ってください星(紹介した方・された方、両方+1にうずまき)

 

→紹介コード        PABL

 http://albus.is/store