ウチョウテン | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ウチョウテンニコニコ


ビーフ100%いつも通り美味しかった照れ



ただ、久しぶりに行ったら


前菜がなくなっていて少し残念びっくり



スモーク豚サラダ🥗


美味しかったのになあーキョロキョロ



そんなこともあるよねニコ