久々に | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ウクレレを弾いてる
楽しい♫

お気に入りのものだらけのとこに
置いてみた




黄色い笑笑

ずっと左手の中指第一関節を
痛めてて弾けなかったの

嬉しい😆

パソコン打つのがなかなか
大変だったわ

そんなこんなでコロッケも
作ってみたり♫



なかなか大変だね
すっごい時間がかかったわ🤣

次に作るのは何年後かしら笑笑




あなたも恋するクマゴロン(ᵔᴥᵔ)
シレトコドーナツ貰った〜
期間限定で駅構内にあったみたい

結構有名?私は知らなかった

すんごいかわいいくせに味はダーク
甘すぎないの!
ちょいとファンになりました😍
やられたー恋しちゃったよー

ギャップ萌えだあー💛



最後に久々ちょい遠出
神奈川県川崎市まで

中華そば🍜みやざき
そば粉が練ってあった!
斬新な味!目からウロコ
モチロン美味しかった😍

ホンマここ目指して行った
食べ道楽サイコー♫

やっぱシメはラーメンで笑笑



ウイズコロナ
めげずに行きましょー😆