薬膳コラーゲン鍋恒例のラーメン会で薬膳コラーゲン鍋に行きました。 ん?笑笑 最近ラーメン🍜食べてないな笑笑 クコの実や生姜やナンチャラの実❗️笑笑 お味は……身体に良さげな味でした🤭 それがそれが、次の日って今日なんだけど、コラーゲン効いてお肌がプルプル〜なんとゆーことでしょ♬ 月1食べに行こうかな😆💗 それからコメダ珈琲に立ち寄ってきたー お腹いぱーいなりました ミニシロノワールとたっぷりアメリカン♬ 週末だたので長々とダベリングしちゃいましたー😆 いぱーい食べてお腹もプルプル笑笑