薬膳コラーゲン鍋 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

恒例のラーメン会で薬膳コラーゲン鍋に行きました。
ん?笑笑


最近ラーメン🍜食べてないな笑笑





クコの実や生姜やナンチャラの実❗️笑笑
お味は……身体に良さげな味でした🤭


それがそれが、次の日って今日なんだけど、コラーゲン効いてお肌がプルプル〜なんとゆーことでしょ♬


月1食べに行こうかな😆💗


それからコメダ珈琲に立ち寄ってきたー
お腹いぱーいなりました





ミニシロノワールとたっぷりアメリカン♬
週末だたので長々とダベリングしちゃいましたー😆


いぱーい食べてお腹もプルプル笑笑