プーさん生誕100年は2026年!
てなわけで2026年にイギリスに🇬🇧行きたいのであります!それまでに英語を習得したいのでありますが、なかなか難しいのであります笑笑
最近は翻訳アプリも進化しており

普通に使えますからねー問題ないんですけどね!きっかけはなんであれ勉学に励めれば!とか思いながらはじめの一歩が踏み出せてるような無いような笑笑
結局のところ、習得してもしなくてもイギリス🇬🇧には行くのでしょう😆100エーカーの森待ってろよん♡
本日は母の日で息子がランチに連れて行ってくれたよ♬

ポポラマーマってお店〜お昼から赤ワインいただいてしまい🤭後ね〜日傘もプレゼント🎁してくれたの!
なんとゆーことでしょう!嬉しすぎましたぁ😊
ゴールデンウィークはダリンと3人で旅行もしたんたーなにげたのしかったな♬



ぬくもりの森〜フクロウ🦉かわいかった〜♬


静岡県や愛知県て海🏖山⛰湖に池に川に街にとなんでもありなのだーホント関東から東海新幹線🚄ですぐだし良いところだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

ロープウェイ🚡もあったよん😊