再々々発 ⑤ | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

再々々発 治療 ⑤ でした

・アクプラ(ネダプラチン)

・アバスチン


前回 マーカーは上がっているけど

CT では縮小されてて


今回もマーカーは上がっていたのですが

治療することになりました


前回の治療は

白血球(好中球)が少なかったので

入院を一日延ばし

ジーラスタを注射しての

退院になりました


以前にもなんどか

ジーラスタ打ったことあります


ジーラスタのせいかどうか

わからないのですが


なんか回復が遅くて

しんどかったです


でも今回の血液検査では

白血球(好中球)は

大丈夫だったのですが

貧血が輸血一歩手前の値で

これもしんどさの原因かな


また1週間引きこもります

しょうがないので、、、


身体も気持ちも⤵︎⤵︎⤵︎けど

復活までの充電期だわ(≧∇≦)


そうそう余談なんですが


今回の入院 

はじめて4人部屋に1人でした


これはこれで

なんだか寂しかったです


テレビスイッチを入れると

他の3台のテレビも反応して

慌てちゃったあせるあせるあせる


カーテンが開いてるから

感度が良くなったみたいで

他のテレビの電源を抜いてくれました



病棟WiFiの感度は悪いんだけどなぁ~ショボーン