お雛様。:+*. | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

可愛い孫娘(私の娘)のために
おばあちゃん(私の母)が
贈ってくれた
お雛様おひなさま




みなさん
お元気でしたか~~~ラブラブラブラブラブラブ

あのね~~~
お陰様で
みなさんのご主人様の娘
もうすぐ『ママドキドキ』になりますアップアップアップ

ばぁばの私
凹んでいる暇はございません走る人
しっかり娘とBABYちゃんの
お世話をさせていただく
所存でごさいますm(。v_v。)m

あ~シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



一応 ちらし寿司です(´▽`*)アハハ
着色料ナシ無添加のでんぶを使ったら
地味になってしまいましたあせる