マーカーは上がって 病変はちいさくなって | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

再々々発③後の 血液検査で
腫瘍マーカー  CA125  CA72-4
上がってて、、、

CTをとりました、、、が
病変は小さくなっていて、、、

Dr.いわく
「マーカーはあてにならない」らしく

今の治療を続けられることに
なりました     ( ღ´⌣`)ホッ=3

でもでも
腎機能が少し心配なので
減薬するそう

私としては
・アクプラ(ネダプラチン)
・アバスチン   だけで

パクリタキセル(タキサン系)を
使わないで

癌の勢いを止めれるのなら
ありがたいよーーー

初発からずっと
マンスリーで治療しているのですが

初発から 間隔は
3週間では骨髄抑制が戻らず
4週間はかかりました

今は 5週間かかるようになりました

ま、次の治療まで
のんびりと過ごしましょう音符音符音符

コロナがなかったら
アチコチうろうろ
するのになぁ
           困ッタモンダ…(・´ェ`・;)ゞ