2020年 ありがとう*.゜。:+*. | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

再々々発治療② から
約3週間

まずまず体調は
良好ですニコニコ

骨髄抑制が心配なのですが
貧血は おそらく
ヘモグロビン 9 は
あると思う、、、

好中球・血小板は
なかなか体調で
判断できないので
気をつけて、、、
気にしないことにしてますラブ

窓拭きは
11月のうちに
さっさ~と
済ませました  ≧(´▽`)≦アハハハ

天井を
これまたさっさ~と
払って
玄関ドアを拭きあげて
一段落  ( ღ´⌣`)ホッ=3

どうやら
元気で
年を越せそうですドキドキアップアップアップ

今年もたくさんの方に
支えていただきました

少しでも気持ちが上がるように
綺麗なお花を届けてくれたりブーケ2ブーケ1クローバー

美味しいものを食べようと
車を走らせてくれたりナイフとフォークコーヒーリンゴ

しっかり感染対策をして
ポケモンgo で一緒に戦ったりおすましペガサス

友達って
ほんとうにありがたいですチョコキラキラキラキラ

そして
いつも変わらず
優しく見守ってくれる
パパさんドキドキドキドキラブラブ

自分達の生活も
このコロナ禍で大変なのに
なにかと心配して
顔を見に来てくれる
子供達ラブラブブルーハーツイエローハーツ

ばぁば ばぁば と
可愛い笑顔で
抱きついてくれる
まご吉くんグラサンハート音符音符音符

みんな ほんとうに
ありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*

そしてそして
沢山のパワーを発信してくださる
大好きなブロガーさん!!

今年もありがとうございました爆笑

辛いことも多々あるかと思いますが
少しずつでも前をむいて
進めますように🙏🙏🙏
明るい2021年に
なりますように🙏🙏🙏