リムパーザ 6ヶ月 で断念 | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

リムパーザ  400mg/1日  で
半年間 休薬なしでしたが
中止になりました

ヘモグロビンは 
8を上がったり下がったりで
輸血も2回していただきました

マーカーも上がってきて
CTも撮ったのですが
1ヶ月前のCT時より
播種が大きくなっていて
再発(3回目)となりました

骨髄を休めるために
1ヶ月様子を見て
次の治療を決めるそうです

また抗がん剤か、、、
と 凹みそうなんですが

リムパーザの副作用が
かなりきつかったので
逆に ホッとしています

5步 歩くとヘロヘロになり
タオル1枚干すとヘロヘロになり
家から出れなかったです

リムパーザをやめてから
数日 経ちましたが
体、、、楽!

きのうは久々に
mikk(^^)yさんとSCデートおとめ座アップ

秋のお洋服みたり
ポケモン捕まえたり
楽しい時間を過ごすことが
できました音譜

身体がしんどくなると
もう治療もなにもかも
やめてしまいたくなったり
誰にも会いたくなくなったり
後ろ向きになります

でも私、、、
まだまだ人生の現役でいたいんです!!

飛んだり跳ねたりは無理だけど
家族の笑顔のお手伝いがしたいなー
なんて思っていますチョコキラキラ