前回何書いたか忘れてます( ͡° ͜ʖ ͡°)




いや、




皆様自分の書いたの見返すんですか???

私、気分で書いてますもの

見返さないから、誤字脱字だらけ



それが私( ´ ▽ ` )



もう50歳

膝と、足首が日に日に悲鳴をあげてる今!


そんなちぃーせー事悩んでらんねー

治る性格なら、とっくに治ってた!!!



コレが私の味なのさー


脱線しましたな( ͡° ͜ʖ ͡°)





前回どこまで書きました?

見返ししないので重複してたら

すいません滝汗



えっと業者さんに入ってもらい

(ちなみに庭はおよそ15Ⅹ16m)



ズブの素人には




クソデカし!!!ダウンダウンダウンダウン



半分を畑にして、半分を重機で圧縮してもらいました。締めて9万円えーん一部地面が抉れていたいた為、土を増量していただきました。

あー




お金が飛んでいく(T ^ T)汗



後は自分で



防草シートをはり



人工芝を張りキラキラキラキラ






自費でもすげー費用


でも、全て業者さん入ると



軽く100万言われましてΣ(゚д゚lll)

んーなもん出せるか!!!!




なるべく出来る限り自分でやりたい私、

やりまくっておりますが、素人レベルだし、初心者には広すぎる庭、ま〜財布と貯金は

寒くなりまくり、極寒になっております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


負けないわ!

で、

育苗していた枝豆が本葉になり始めたので

定植しました






そして

ニューフェイス

さつまいも!!!



何故か

今時、寒の戻りで

枯れ始めてますえーん

頑張れさつまいも!!!!




黒マルチと液肥で会心の一撃になってくれ!





と、酔っ払いながらの投稿でした( ̄∀ ̄)音譜

皆様よい週末をキスマーク