春というより、

初夏ですねー(^◇^;)



はい



こんにちわ!




汗かきなBBA真っ盛りです


さして

事件も変化もなく

地味に楽しく過ごしてます



お仕事で


半月音沙汰何だったお兄さん(23歳)



突然やってきて

次のシフトいつきたら良いですか?」




って

え?辞めたんじゃなかったの?

すいませんでしたー

もなく、また普通にくるの???Σ(゚д゚lll)



とか思っても言わずに

「あーそれ○さんに聞いてくださーい」


と、担当さんに丸投げしてみました






雪も溶けたので

畑畑!





前回、一生懸命

雑草と戦いました!!!

死ぬかと思ったよガーン


まだ一列しか出来なかったが


とりあえず、肥料混ぜ込んでおきました





雑草強すぎるオエー

半日汗だくになりながら

ウネ作り



はい


見様見真似です



買ってきた

種芋



ドーーーーーーーーン







植えましたラブ






後、ピーマンとナスも植えましたよー



頑張れ自然の力✨✨



しかし

腰は解るが

人力でクワでやってたし




手首と足首は何で痛いの??


お年ってやーねーガーン