どうもどうも

いやね、

やっと秋ですから動こうとしているのですが、

草抜き大変で全く進まず(^◇^;)



で、

全く関係ないけど


皆さん(ちい◯わ)って知ってますか?


私、




昨日知りまして!!!Σ(゚д゚lll)

え?なんでこんなに流行ってるのに??

って言われても

それすら知らなかった


てへへへ( ̄∇ ̄)



ちい◯わ

を、好きな方から、可愛いよねー

って言われたのだけど

その方アラフィフなのですが


あーそうなんですねー

で、何ですかそれ???

って言ったらビビられて



何で知らないの!!!???

意味わかんないんだけど!!??


とまで言われた(;´д`)

え?そこまで言われることか?

テレビ見ても録画してるバラエティとかだし??


そもそもYouTube見ない私

ネットニュースぐらいしか見ない


ほぼ、ゲーム

ゲーオタなので✌︎('ω'✌︎ )



じゃあ、◯さんは何のキャラクターが好きなの?

と言われても




何故キャラクター好きじゃないとダメなの??

的な???


わーい!じゃぱにーずぴーぽー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

なのです


知らんがな


あえて言うなら

泣に形が似てる例の奴ですかねー?

ゲーオタなので( ͡° ͜ʖ ͡°)


すんげー疲れて帰ってきたら

お客さんが居ました





ポストの上にドキドキカエル

コレも、ち◯かわみたいなものかしら?

ゼッテー違う



足の親指くらいの大きさ

(人それぞれだが)なので、

怖くて触らないのだ

誰か助けて( ;∀;)