30年以上に渡って美容と生き方の
学びと実践をしてきた

ウルトラhappyマインドコンサルタント💕

  
ウルトラhappyな人生へ
目覚めのスイッチをおします!!

流れ星エンジェルさなえ

(遠城 早苗) 
 

 

❣️初めましての方はこちらをクリック

 

プロフィールはこちら

 

 

 


  キラキラ流れ星ちょーhappyなビリオネアマインド講座キラキラ流れ星

 

 (諭吉と共にがっつりサポート揺るがない土台を作る!)

えっーーーびっくり!!

私がビリオネアマインド講座やるの???

名前が降りてきた時に

最初、そう思うたわ😅😅

だって

だって

 

私、

25歳の時に債務整理アセアセ

そして、2022年自己破産アセアセ

と、2度もお金でしくじってる🤣

思えばね

めっちゃめっちゃ

頑張ってきたんですピリピリ

子供の頃はね

大自然の中

全国生徒が18人しかいない小学校に

通い、

⁡自然がお友達💓

みたいな感じで割と伸び伸び育ったようですが

 

 

 

 

 

郵便配達をしていて、

「公務員は国民の奉仕者、中の下の生活、なに事も控えめに!」

が口癖の父と

 

10人兄弟で、家業が田舎の土建屋からの倒産!!

を味わっている母は

「辛抱、辛抱」口癖で

朝早くから道路工事の仕事に出かけてました気づき

 

働かざるもの食うべからずの精神で

小さい時から、バイトでご銭を貯めての生活。

 

お金無い!お金無い!

シャワーをたっぷり浴び貧乏マインド

たっぷりで育った私でした。

そんな 私が社会に出て

時はバブルの全盛期キラキラキラキラ

浮かれに浮かれた泡銭が入ってくるを

経験して

からの

社会経済破綻期ガーン

 

 

 

その波にしっかりはまって

私の懐も破綻をしてしまったのが、

最初の債務整理でした😅

当時は

日本車のスポーツカー、1台買ったくらいの金額で

債務整理になった自分が情けなくて・・・タラータラータラー

 

なんでこうなったんだ?

なんて自分に力がないんだ!

なんて自分ってダメなんだ!

って、

自分責めばかりしていたの

 

だから、

 

それを埋めようと、

もっと頑張らなきゃと

昼も夜も働いた。

知識がないからって思って、

勉強もたくさんしました!

 

負けたくない!

やらなきゃ!

認められたい!

自負に鞭打って!

自分がよりも

どうしたら、社会に認められて、

幸せになれるのか?

社会の中での正解探しをいっぱいしてきました!

 

 

 

そんな私が

私のど真ん中でいきよう!

って! 決めて申し込んだ講座が、

「SAORI YAMURA」さんの高額講座100万と

大阪のインターコンチで1泊の宿泊セッションが20万だった!!

この講座で彼女に頂いた言葉は

「本心を話してない!自分がいない!」

って、言われました!

自分では 私の言葉だって話していたから

インターコンチの屋上から突き落とされたような衝撃が走ったわ雷

 

そこから、自分を取り戻すそうと

色んな学びをしたけど、

自分迷路になって

自己破産を迎えました😃

そして、やっぱり私はダメだぁーー

社会不適合者の烙印をおして

田舎で社会から離れた自給自足村をつくろ!と実家に戻るのでした。

 

 

 

 

「自然と調和した生き方を伝えたいなぁ」

そんな事をぼわんと考えながら

農作業をしていたのです

ある時、1通のメールから

ぶっ込まれるわけです!

みんちゃんからの

「自分を満たしてお金にも満たされる話」

 

早苗ちゃんはね、もともとチカラあるからチューニング先変えれば良いだけ〜

 

まじに このチューニング先を変えたら

どんどん変わってきて、

臨時収入で合わせて137万入ってきた!!

 

 

 

そして、億女のちかちゃんの

録画でマーシフル学んで、

あんだけ責めていた自分がいなくなって、

ミス ミラクルキラキラというメンターに出会う事ができた‼️

 

 

 

そうしたら、私の点だった才能が繋がり出したの💖

 

私の松果体

人よりめっちゃめっちゃ大きいんだけど飛び出すハート

そこが活性化しだした!

 

 

そしたらなんと

 

友達を経て諭吉とチャネリング」

できるようになって、

 

これまた、魂を調律する友達に言われたんだけど、

弁財天様のエネルギーとも重なったの💖💖

 

諭吉と仲良くなるチャネリングセッションでね

・旧正月にお年玉を貰った、さらに更新中

・35万+7万の臨時収入

・33万のコース2本売れた

・45万の臨時収入

・仕事のオファーが増えた

と、まだ9人しかしてないのに5人も結果でてます。

 

 

 

 

 

もう、それはこれを私だけに使っている場合ではなく、

みんなに出したい!!

湧いてきて講座をリリースします流れ星

 

 

そして、私が今ままで学んできた

今にマッチした成功哲学マインドの理論💖

(これ、めっちゃ土台)

これを合わせた講座です。

 

 

 

 

音符キラキラ『ちょーhappyなビリオネアマインド講座』キラキラ音符

   (諭吉と共にがっつりサポート揺るがない土台を作る!)

 

 

 

 

・頑張ってめっちゃ努力しているけど現実が違う

・いつも不安と隣り合わせでビジネスしている

⁡・自分ビジネスしたいけどわからない

・お金から自由になりたい

・自分の魅力を発見したい

・労働しなくてもめっちゃ豊になりい

・自分を心から信頼したい

・心底楽しみたい!

・遠城早苗が好きラブラブ

 

 

 

こんな、悩みをお持ちの方にお勧めの講座になっております。

 

 

コースが終わる頃には

・努力という言葉は自分からなくなる

・朝、仕事楽しいラブラブって目が覚める

・自分の才能がわかる

・お金の巡りが良くなる

・自分にワクワクする

・すでに豊かさがあることが体でわかる

・自分も周りも信頼でしかなくなる

・ニコニコ笑顔が増えるニコニコ

・現実が思い通りになる

 

 

と言うような事が起きてきます💕

 

 

 

《お客様の声》

 

・旧正月にお年玉が入って、それ以外にお金のがはいってきた。

・35万+7万円の臨時収入が入った

・予想通りに33万円のコースが売れた

・遠城早苗のエネルギーを受けて元気になった

・生まれ変わったかのように世界が変わって、人に甘えるようになった

・パートナーシップが復活、パートナーの収入が倍

・ビジネスの夢が現実味になってきた

 

 

 

 

【詳細】

期間 :4ヶ月間

     10回の講座

     月1回のグループコンサル

     月1回の個別コンサル(諭吉セッション)

     卒業パーティー

 

⁡zoomでのオンラインで開催します。

3月20日 (水、祝)朝10時 スタートアップグルコン開催

 

講座は毎回アーカイブを残しますので、繰り返し理論を学べます。

専用ページをご用意します。

専用ページにて、質問などをいつでもお受けいたします。

         (諭吉使い放題)

日程 後日ご案内します。

 

 

料金 33万円

 

銀行振込、PayPalによるカード決済が出来ます。

4回までの分割も可能です。

PayPalでのお支払いの場合は別途手数料が4%かかります。

 

 

今まで、頑張ってきた人ほど

自分の魂を輝かせて

想う存分に豊でさで満たされて

世界にその輝きを響かせてほしいキラキラ流れ星流れ星流れ星

 

 

私と一緒にビリオネアの道へを進みましょ😊💕

 

 

 

 

 

飛び込むのにちょっとの勇気が

必要だけど、

やりたい!!って

気持ちを大事に飛び込んできて下さいね💕

待ってます💕

気になるけどー

やっぱり不安🫤とか、

これって??

って、思っている方は

無料でご相談もお受けします😍

 

LINEにてご連絡くださいね💕

⁡お申し込みはこちらをクリック

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 公式LINEにお友達登録して頂くと

最新の人生が軽やかに楽しくなる情報を

いち早くご案内させて頂きます。

 

そして、月2回

 

公式LINEグループ限定の

「人生が軽やかに楽しくなるグルコン」

にご招待いたしますラブラブ

 

 

 

 

公式LINEのご登録は

こちらをクリックしてくださいねラブラブ

 

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

                 LINEお友達追加

      

ID検索は @710trdgz

@も忘れずに入れてくださいね⭐️