ブライダルの仕事納め

テーマ:
今日は今年最後のブライダルのお仕事でした😃

今年は今日の方を入れて、78組の花嫁さんや時には新郎さんのメイク💄そして、お支度をお手伝いさせて頂きました😃

桜の季節には海外から「日本の桜🌸の中でのウェディング」をご希望の方に、片言の英語でメイクをさせて頂いたり。

初夏には、チャペルの💒前で見つけると愛が永遠に続くと言われる。



花びらが5枚のラッキーライラックをさがしたり。

秋には



美しい紅葉🍁の下でブライダルフォトのお仕事もさせて頂きました。

そして、今日は新郎がサンタに🎅になって、お色直し登場し、来客にプレゼント🎁を配ったあと、花嫁にサプライズ👰で指輪のプレゼントを渡すという感動的なシーンに立ち会わせ頂きました。

感動して🥺目がウルウルでした。

こんな愛が溢れる感動てきなシーンに立ち会える仕事をしていて、本当に嬉しいなぁ〜と思いました。

人生最大のビッグイベントで新郎新婦が最高にhapyyに楽しんで頂けるよう、そして花嫁さんには最高に美しい💕✨って、喜んで頂けるように、花嫁さんの美しい、可愛い💕と思える観点に寄り添い、メイクやお支度をするように心がけてきましたが・・・
出来ていたかなぁ〜😊

時には難しい事もあったかも?しれませんが、より新郎新婦のエネルギーと同化し、楽しいお仕事ができるよう努めて参りました。

また来年も愛に溢れたお仕事ができるように、自分自身を磨きます💕✨