30年以上に渡って美容と生き方の
学びと実践をしてきた

軽やかに楽しく愛にもお金にも満たされる

マインドコンサルタント💕

  
ウルトラhappyな人生へ
目覚めのスイッチをおします!!

星遠城 早苗 (えんじょう さなえ)星

 

 

❣️初めましての方はこちらをクリック

 

プロフィールはこちら

 

 

 


  やり残しのない人生へ💕

「ウルトラhappyマインドカウンセリング半年間徹底サポートコース」

「自立した大人になって、自由に羽ばたきます!」

これが、私の成人の日の違いの言葉でした😆笑

 

それから30年が過ぎ、

確かに自由かもしれないけど、

その時に思い描いた人生とはかなり違います!

 

この時は社会に出たら自由になって

自分が思い描いた夢や、やりたい事が

簡単に出来ると思っていました😅

 

でも、現実は・・・

一生懸命に会社ために

もっとスキルをアップして、

実力つけて、

周りに良いと思われるように

と、思って、

頑張って働いていても

何だか報われない感じがしたり、

好きな事というよりは、

生活していくためには

これしか自分にできない!って思って、

職を変える勇気もなく、

(お昼間の仕事はブラック企業やトラブルやで転々としてましたが、ホステスは20年以上やってたの😆)

お金のために働いていました😃

 

意を決して、

自分のやりたかった事をしよう!

と思って行動したが、

なかなかうまくいかなく、

自分ってやっぱり能力ないんだ!って

自己価値を下げて

おまけに自分責めもしてました😆笑笑

 

自分が思っている事って、

なかなか叶わないえーん

目標を実現させるためには

資格や技術、頑張って

努力しないいとダメって思ってました😆びっくりマーク

そんな私が飛び出すハート

潜在意識やマインド、ボディワーク、チャネリングやスピリチュアルを学んでいき、

実践するうちに、

それらはどうやら

自分の思い過ごしだキューン

ってことに気付いたです⭐️⭐️⭐️

自分が色んな情報を見聞きして、

そうだ!

そうすべき!

って、勝手に思い込んでしまった思考が

叶わない現実を作ってしまっているんです!!

 

びっくりびっくりマーク

どひゃーです🤣🤣🤣

このね💕

自分が勝手に

思っている思いこみ

 

それに気づくだけで

自分の人生がどんどん変化して行くんです💕

思い込みにきづいて、

どんどんポイポイしていくと、

心も体も軽くなる飛び出すハート

自分との信頼関係ができて、

自分の事が愛おしく、

可愛いく思えてくる💕愛

そうすると

自分が本当に

望んでいた事が

現れてきだすんです💕

 

あとはそれを

ワクワクで進むだけびっくりマーク

その自分の思いこみを

外すサポートをするのが

「ウルトラhappyマインドカウンセリング半年間徹底サポートコース」

なんです💕

1人では

なかなか気付かなかった思い込みや

気づいていても、見ぬふりしていた

思考を取り外すしていきます💕

コースが終わる頃には

パートナーとの関係が深まる

親との簡単性がよくなる

仕事での人間関係が改善

毎日楽しくいられる

嫌な事がへる

自分を好きになる

お金に恵まれる

良い人が周りによってくる

頂きものが増える

好きな仕事でワクワクになる

と言うような事が起きてきます💕

 

是非、一緒に

ウルトラhappyな人生ましょう飛び出すハート

 

【詳細】

6ヶ月間、週1回の講座orセッション

ほぼzoomでのオンラインで開催します。

札幌市内でしたら、対面でのセッションもお受けします。

 

・ウルトラhappyマインド講座   2時間✖️10回

・カウンセリングセッション 90分✖️12回

・ボディヒーリング&ボディワーク 90分✖️2  (メイクレッスンorチャネリングカードセッションに変更も可能です)

マインド講座は毎回アーカイブを残しますので、繰り返し理論を学べます。

専用ページをご用意します。

専用ページにて、質問などをいつでもお受けいたします。

日程、内容はご相談のうえ

完全オーダーメイドでコースを作ります💕

 

料金 55万円

銀行振込、PayPalによるカード決済が出来ます。

6回までの分割も可能です。

PayPalでのお支払いの場合は別途手数料が4%かかります。

これからの人生を

とにかく楽しみたい人

年齢とか、環境とか、

取っ払って、

自分のために生きたい人

 

私と一緒に半年間楽しみましょう😊💕

image

飛び込むのにちょっとの勇気が

必要だけど、

やりたい!!って

気持ちを大事に飛び込んできて下さいね💕

待ってます💕

気になるけどー

やっぱり不安🫤とか、

これって??

って、思っている方は

無料でご相談もお受けします😍

 

LINEにてご連絡くださいね💕

⁡お申し込みはこちらをクリック

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 公式LINEにお友達登録して頂くと

最新の人生が軽やかに楽しくなる情報を

いち早くご案内させて頂きます。

 

そして、月2回

 

公式LINEグループ限定の

「人生が軽やかに楽しくなるグルコン」

にご招待いたしますラブラブ

 

 

公式LINEのご登録は

こちらをクリックしてくださいねラブラブ

 

 下矢印  下矢印  下矢印

 

    お友だち追加はこちらから     

ID検索は @710trdgz

@も忘れずに入れてくださいね⭐️