今月のヨガ🧘‍♀️レッスンのテーマは
「 バランス 」でした。

先生にバランスが良いってどういう事?
って、いう宿題を出されました。

どういう事だろ?
どんな風だろ?
色々考えて・・・
答えを直ぐ求めよう、調べようとすると、自分で考える事が大事!と突き放されました。

今はなんでも簡単にスマホで調べれる時代。
この前、なんかのテレビでやっていたけど、子供が宿題をITスピーカーで答えて貰うとかびっくりびっくりびっくり

いつも何気なしに使っている言葉も、言葉の意味、状態を理解しないで使っているなぁーと実感。
もしくは、意味は頭で理解しても体感して使っていないなぁーとも思いました。

さて、
バランスが良いとは

何にも無い事

どこかに力が入る訳でも、引っ張られる訳でも、
でいるところ。


それが心地よい安定したところ。
無、空、空っぽ、
多くのマスターが説いているように、
頭も心も身体も無である事が大切💕

そこから、自分の意識で現れたのが自分であり、今である。
だから、自分はどのようにも変えられる!!ラブラブラブ

さぁ^_^  ワクワク楽しい人生にしよー