4回目の滝行をしてきましたニコニコ

前回の1月。
凍るような寒さの中での滝行を経験しているので、寒さでビビる事は無かったのですが・・・キョロキョロ
行衣に着替え、祈祷をして頂く頃には、無事に滝行が出来るか?ドキドキします。

今回は7名の方が滝に入られます。

何年も経験されている方が2名。
この方達は、本当に素晴らしくお作法も完璧で、滝と一体化している感じで、滝と戯れている感がします。
私は・・・
お作法は道場長に教えて貰いながら
{B6EA4562-40FD-4365-9404-63077D3AED65}
{F8E71B6D-C6B1-4541-8F31-3B7640BF9E75}

{ED09043B-ED4A-461A-BD85-BBF9F12EE381}

滝のパワーを感じる余裕はなく、作法に必死です。
{C7DB0082-B411-4194-A390-3F1F9164016A}

21まで 数字を数える。
雪解けの水で、水量がハンパなく、自分を保つのに必死です。
考える事、願うことも、な〜にも出来ないキョロキョロ
{8DEEBC1F-D55B-4E4C-99E1-106FA9345A21}

数を数え終わって、立つ時に

「何でこんな事してるんだろ〜」って、ふと湧いてきたびっくり
滝行することも打算的で、自分を認めて欲しい事のアピールのように感じてきました。

滝行をしたから運よくしてよ
とか
滝行したら良い事あるんでしょ
とか
滝行してる私って凄いでしよ

アピール

もう、こんな打算的で凄いしょアピールの私ウンザリしますガーン

{23055387-59F6-447E-9F9A-00FB8F6143CD}

ただ純粋に水を感じる事を出来ない私にもう本当、うんざりです😱

道場長が祈祷の時に
「まずは出す事」って おっしゃってました。

私がこう感じた事は 自分ではいらないと思っていて、でもまだ握り締めていたから、また再度見せられたんだなぁーと感じました

これから、本当の自分を生きるために自分を知る勉強が始まりますが、今度滝に入る時には私のエネルギーと滝のエネルギーが交わることが出来るように、自分を高めていければと思います


{3D069465-81E1-489C-9E7E-FE7E608C9620}

滝行の帰りは ラン
{D766DFCF-5B8A-44E9-9996-AA57E420FE5B}
厚別神社も⛩寄ってみました😀