『目元に本物の宝石を纏う女❤❤』

きゃ~❤ 文章を書いているだけで
ワクワクしちゃう🎵✨☺

目元に宝石きらきら指輪きらきら  
しかもダイヤよ~❤
本物のダイヤを纏っちゃうの🎵

それがこちらキラキラ

MiMCから限定発売された

『  jewel color powder  』星カラフル

左から
ホワイトダイヤにブラックダイヤにピンクトルマリン。
石それぞれにパワーがあるから、つけているだけでエネルギーが高まりそう🎵

因みにホワイトダイヤは
    石言葉は開運、もっている人の想いを強くさせてくれるんですって。

ブラックダイヤは
     石言葉 願望、成功、各を上げる
     勝利を勝ち取るためのサポート
    不運や邪気を払う「守り石」 

ピンクトルマリン
     恋の石 石言葉は幸運、希望
     愛を引き寄せてくれるんですって。

ねぇ~❤

これを目元に纏うなんて、ワクワクしちゃいますよね🎵

みんなに このワクワクを感じて欲しいので
メイクレッスン会をします❤❤❤

私、21歳の頃より、札幌駅近くの某百貨店で美容部員をしており、現在はメイクアップアーティストとして、某名門ホテルのブライダルサロンにて、お嫁さんにメイクをしております✨
メイク歴25年でございます😄✌

『ナチュラル美』が私のテーマですので、あちらこちら、欠点をカバーするメイクではなく、その人がもつ美しさを最大限引き出すメイクをご紹介してます。そして、ノーファンデなのに美しくなるメイクも提案しております🎵

もちろんファンデーション有りにも対応致しますよ😄✌

皆様~❤
さらに美しくなりに入らしてくださいね~🎵

日時  11月22日 (水)  10時より~
                    2時間位を予定しております🎵

定員        3名様

参加費   2000円

場所       参加希望の方にご連絡します星カラフル

お申し込み
    info@sanatio-aroma.com


これも、私の好きなアイテムでお嫁さんに大人気のアイテム。
婚カツリップっていって、サンローランでも売れ筋ナンバー1✨✨

皆様  お待ちしてます☺