『人生大改革!セミナー』が無事に終了して、昨日はみんなで北海道神宮にお礼お参り


開拓神社もお参りさせて頂き、
そして、小樽へ


小樽で美味しいお寿司を頂き、


かま栄❤

ここからが凄かった・・・

本当の意味で『人生大改革!』は私だったびっくりびっくりびっくり
私の中の『ちっちゃな早苗ちゃん』が

『我慢するのは嫌!!』『面倒だからって自分の本心を押さえつけるのは嫌!』
って、飛び出しちゃった爆笑

えっーガーン 全てはここですか?と大人の私は動揺💦

知らず知らずのうちに『平和でいたいから、波風たてたくないから、だから我慢、我慢』
が、案じなり、それが私のビリーフになって、『下女に』自分で下げていたのです。

アダルトチルドレンのちっちゃな早苗ちゃんは守ろうとして、したことなんですが、それがビリーフになってガーン

きゃー 恐るべしです。

でも、それに気づいたので
「そこを書き換えるか、換えないか?」
は、自分次第ウインク

私はちょっとの勇気をもって、今まで頑張ってきた『ちっちゃな早苗ちゃん』にありがとうを込めて、もう我慢をしない事を決めました
ニコニコ

たくさんのドリームキラーが現れて、わざわざモチベーションまで作って、自分に我慢しながら、やり遂げようとしていた事がありましたが、ESPRICHEコーチングはモチベーションはいらないのです。
モチベーションがいるゴールはゴールではないウインク



なので、大きな断捨離をして、
✨✨✨
新しい私に生まれ変わって

『飛び回って人々を心から豊かにしたい!』

『多くの方を外側からも美しくしたい!』


それが、私の喜び~\(^^)/

そこへ向かう事にしましたニコニコキラキラ

その思いに迷いは無いので、blogのタイトルを変えました!

『もう、幸せにしかなりません』❤❤❤