夏だぁ~生ビール夏だスイカ夏だぁ波カキ氷
明日からは札幌も気温が上がるみたい!!

今年の夏は出していこう!!
ってことで・・・


走る時には短パンランニングかなぁ~

下半身もしっかりしている私えー
そして、浮腫みやすい私ショボーン

出しても恥ずかしくないように、足のマッサージ様に
アロマのブレンドオイル
を作ってみました

名付けて
足の浮腫みも乳酸も脂肪も、全てやっつけてしまおうスペシャル❗



サイプレスとジュニパーでリンパや静脈の強壮❗徹底的に老廃物を流すチョキ
ユーカリレモン、筋肉の凝りをほぐし筋肉痛の炎症も抑える。そして、これも流す
そして、ラベンダーベラ☀筋肉の炎症を抑え、副交感神経の働きを整えて血流を流す

これで 毎日足をマッサージして、スッキリ足合格目指します✨\(^^)/


Sanatioでは、お悩みなど、心や体の状態に合わせブレンドしたオイルでトリートメントいたします☺
トリートメントで余ったオイルはプレゼントリボンしていますよ~


Sanatioホームページ✨❤