越木岩神社にお礼参拝 | sana 〜ナースママ神さまに会いに行く〜

sana 〜ナースママ神さまに会いに行く〜

霊感0の私でも神様に話しかけたり、サインに気づいたりした事で、今まで全く感じていなかった神仏の不思議な体験をお伝えしていこうと思います。

出産後、初めて越木岩神社へ参拝に行きました照れ


行ったのは2月下旬か、3月上旬くらいです。




無事に安産で産まれたのでそのお礼参拝をしました。


ちょうど椿が見頃で境内の中にたくさん咲いていましたおねがい





椿が咲き誇り気温も少し上がってきて、もう春が来るんだなぁ。と思いましたニコニコ



甑岩でお礼をし、岩をぐるっと回りました。

ここの神様は女性の味方だそうです。


産まれた子は女の子なのでこの神社にたくさんお世話になると思いますニコニコ





いつものお稲荷さんにもご挨拶しました。


左のお稲荷さんに勘違いしていた事をお話しし、両方のお稲荷さんにご挨拶しました。


(勘違いの詳細は、〜私の大好きなお稲荷さん〜と言う記事に書いてます)


左側のお稲荷さんはサバサバしているそうなので、

勘違いしてました〜今まで話しかけないですみませんえーん


とお話ししましたが、『そーなん、ふーん、それで?』と言われたかもしれませんあせる



お礼参拝を済ませておみくじを引くとなんと大吉!!




幸運招福の大運勢ラブ

いい子が育つ…



伏見稲荷大社でも大吉を引き、やっぱり今は運勢がいいんだなぁ!と幸せな気分になりましたおねがい


早くたくさんの神社に安心して行ける日が来ればいいなぁと思っていますおねがい