雪城 唯 ちゃんの、画像 と 素敵な娘から | papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

ブログの説明を入力します。



ユニットで、活動しながら、ソロでも
頑張っているんです!

唯ちゃん(≧∇≦)は、ものすごく 頑張っているんですよ!
中学2年から 見て来ました。
今年は、四年目で~す。本当に、いい娘さんです。
是非一度ステ-ジ上での 雪城唯ちゃん(≧∇≦)を見に行って 熱い声援を よろしくお願いします。
ユニット相手は?七星舞穂ちゃん/かな!
photo:01

photo:02

photo:03



今は まだ ブログの更新 書き込みはしていませんが、春の桜咲く頃に、始めて くれるかも?ベタベタしてあげて下さい。喜ぶ顔が目に浮かびます
photo:04

photo:05


坪井あいなちゃん
明日18日、神奈川県で!j jペアコンが、開催されるようですね!
つばさの羽ばたき
後藤つばさちゃん(≧∇≦)がんばりや
彼女も、とっても かわいいo(^▽^)o素敵な女の子です~よ!
応援してあげて下さいね!
(≧∇≦)
photo:06


iPhoneiPhoneiPhoneiPhoneからの投稿