早いね!一月半ば 元 成人式の15日か? | papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

ブログの説明を入力します。



寒いのです~
相変わらずですが、寝不足気味の おいらは なぜか?体調不良かな?

出来そこ無いの、唐変木の おいらは、

少ない 知恵を絞りながら、書物 奮闘中

やすらぎや、癒やしを、求めて時間を、作り、演歌とか!名曲 クラッシックなど など、POPや、アイドルの曲なども、聴いて一息ついています
口寂しい時には(^_-)-☆
たまには、石川県の カブを、かじりながら、お茶請けにしますね!
アヒャ(≧∇≦)
で!先日のライブで、ゲットした。お宝品
photo:01


そして、よく聴いている曲は、こちら
photo:03


ノリが良くて、筆が進みます。

そして、今、一番楽しみにしているのが!1月31日 kissbee アイドルユニットさんの、単独ライブ観戦
朝日奈美空ちゃんの、ステ-ジ上の晴れ姿ダァーね
jsさんの頃から、見つづけて、いたからね!素敵な女の子だね!頑張って
がんばりんこo(^▽^)oだな。
photo:02



2月1日 千葉に 撮影に行ってくるよ!



iPhoneからの投稿