なんだね!ブログが面白いとか? | papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

ブログの説明を入力します。



為になるとか?たくさんの方々が、 メッセージなどで、言って下さりまして、今年いっぱいで、辞めるつもりでしたが?はる、桜の咲く頃まで、とりあえず、継続させて、頂く事に しました。アヒャ(≧∇≦)
ただし、もし 体調管理が、悪くなって行ったときには、ごめんなさいね!

先日、新宿区で、ライブを開催した時に、アイドルの女の子が、スキーとか、スケートやりたいなぁと?話しをしていたので? 昔は?新宿 明治通り沿いに、アイススケート場が、あったんだょと 話しをして あげたら?ウソ まじすか だって 笑(≧∇≦)
皆さん わかりますか?アヒャ(≧∇≦)

実は、伊勢丹の中に あったんですよ、
正確には、隣かな!
靖国通りは、石畳み道路で、トロリバスが走り、その横を、都電新宿線が、走って いたんですよ、

そんな おいらが、今一番楽しみにしている、アイドルユニットライブ
シャツをGETしてしまいました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

可愛い女の子四人組
明日は、昼からは仕事なので!朝一に、応援したい この娘さんの、シャツでも、GETしたいな!色が わからないことが、楽しみであり?複雑ですが
photo:05



みんなで、一緒に、ワイワイワイワイ
来年に 向けて、少し 楽しみます。

iPhoneからの投稿