クリスマスは、ベロ??で(^_−)−☆ | papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

ブログの説明を入力します。


仕事を、終えて、また入店してしまいました。 いったい、一日Coffeeを 何杯口に?するのやら、アヒャ(≧∇≦)

企画、制作、進行 タイムキ-パと、疲れて しまいますね。
昼に、野菜たっぷりタンメンを、食べて、一息ついて、そして 今 まさに今!
本日15杯目になるのかな?
チョット飲み過ぎだぁ!

ドトールさんや、ベロ?さんは、お手頃だから、つい ふらりと!

今年も、一週間を切りますね。
あと一日、あと一日と、新年に向けて頑張ります。

そういえば、絶対音感の✨歌姫✨さんが、土曜日の夜17:00からの、六本木にて、ライブイベントに参加されるそうですよ。お時間ある方は、覗いてみてくださいね(≧∇≦)

毎週火曜日 ツイキャスにて、
コロシアムTV@スモ-キン、ブギ
(コロシアムTV)公開生放送23:30-
歌姫 出演していますよ!

今年も、たくさんの女の子 モデルさん、アイドルユニットさん、声優さんと、出会うことが出来ました。皆さん ありがとうございました。
Dp-1. FG学園塁球部、ハッピー祭り、fine.店ガ-ル9:50 .そして、雪城唯/七星 ちゃん、皆さんありがとうございました。さて!(≧∇≦)
最近、ブログで、楽しみにしている昨日の夕飯
りょうちゃんのアメブロ とっても、 面白いですよ。
毎日の、献立 考えないで、済むかも、
必ず、サラダと、デザートが あるのです。 お嬢様(≧∇≦)笑だから。
奥様は、魔女?で無くて、お料理上手です(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャ!
いちど、訪問してあげてね。
石川県の お嬢様(≧∇≦)静岡県の お嬢様 千葉県の お嬢様 鹿児島県の お嬢様 神奈川県の お嬢様(≧∇≦)皆さん頑張ってくださいね
ではまたね!
今年いっぱいは、更新しますね。
最後は、かわいいjsGの、許可を、頂いている、関西の あいなちゃん(≧∇≦)
photo:01

photo:02



応援するしかないですね!
だって か、わ、い、い、だもん(≧∇≦)

iPhoneからの投稿