みなさま、こんばんはニコニコ

明日は息子の3歳の誕生日です立ち上がる
あの爆笑出産から早三年!
あの日は雪が降ってたのに、、
今年は暖かいですね指差し
主人も明日はお休みなので
お出かけしてきますーーっ‪\♡︎/︎

娘のインフルも治ったし安心照れ
主人は花粉症がちらほらしんどそうだけど、
まぁ明日くらいは頑張ってもらって🙏




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ラグーナ旅行の続きですひらめき




ラグーナでは至る所にフリーレンのフードがあって、
ちょこちょこ購入しました‪\♡︎/︎



 

絶対欲しかったポップコーンバケット‪\♡︎/︎
フリーレンのコラボフード頼んたら、
ランダムでコースター貰えましたニコニコ

フリーレン可愛いぃぃー!!




お次はチュリトス😍



こっちはフェルンだった♡
息子がフェルン推しです(笑)

このチュリトス、結構美味しかったひらめき
前にラグーナでプリキュアのチュリトス食べたら
あんまり美味しくなくて(笑)
正直期待してなかったんだけど
これは美味しかったです目がハート



あとドリンクも‪\♡︎/︎


2種類あって、
こちらの旧勇者パーティーにしましたニコニコ
ヒンメルーーっ!





食べながら、散策しながら
フリーレンの謎解きもやって、
合間にアトラクションにも乗りましたニコニコ

私と娘は乗り物乗りたいタイプだから
フリーパス買って、
息子と主人はパス無しです指差し


娘がさ、絶叫好きすぎて
最初は子供用のゆるーいコースター乗ったんだけど
物足りないのか本格的なコースターご希望👧



こっっわ!(笑)
でもくっっそ楽しい…!!

娘も全然怖がらず、
叫びまくって乗りましたー泣き笑い


乗り終わったあと、興奮気味に
「めっちゃ楽しかった…!!」っと‪\♡︎/︎



これで私とディズニーの
ビックサンダーマウンテン乗れるね爆笑
主人は乗れないからずっと乗れてなくて、
娘と乗れるのすっごく嬉しい‪\♡︎/︎


昔、母とディズニー行ってた頃、
開園して一番に乗りに行った思い出👩
その後スプラッシュマウンテン並んで、、
この2つ乗れたら母は満足して
「あとは好きな物乗っていいよー」って(笑)

母も私と乗るの嬉しかったかなー?
こんな気持ちだったのかなー?





この後はこれにも乗りたいって⬇


2人乗りのお水ばしゃーんのやつ(語彙力)


これ多分、昔母と乗ってるんだけど
どんなのかすっかり忘れてて…
意外と怖かったよ(笑)
娘はまた乗りたいって泣き笑い

カッパ着ててもめっちゃ濡れるから
夏場に乗った方が良さそう笑い泣き




そして乗り物乗れない組は、



ここじゃなくても良くない…?
って感じの遊具で遊んでました(笑)
息子、大 興 奮 




フリーレンの展示物?もあり、、



ミミックーーー♡
何も知らない息子は
中に入ろうとしてます泣き笑い


もちろん私も…




インスタから失礼🙇‍♀️

しまむらで購入した
フリーレンの服着てったから
これぜったい写真撮りたかったのひらめき




そしてヒンメルの銅像も…❁⃘*.゚



わーん、ヒンメルだーー😭💕
これすっごく見たかったから嬉しい‪\♡︎/︎




広場では大道芸やってて、
最後におひねり渡すのに息子に頼んだら



ぜんっっぜんお金離してくれなくて(笑)
どうやら自分のものと勘違いしてて
全然渡さないの笑い泣き

力ずくで離したけどね、主人が(笑)




最後にお土産買ってきました爆笑


右上はラグーナ限定で、
その横のアクスタは娘の希望品。
ラバーストラップと缶バッジは
なんの柄か分からないタイプのやつで、
みんながそれぞれ選んで
こんな感じでしたニコニコ

ミミックの缶バッジ嬉しい…!!
フリーレンとシュタルクばかりだな泣き笑い




期間中にもう1回くらい行きたいけど
行けれるかなー?


全然混んでないし、
乗り物沢山乗れるしで
最高に楽しかったです‪\♡︎/︎




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さ、明日のために早めに寝ますひらめき
おやすみなさいニコニコ