みなさま、こんばんはひらめき

娘のコロナも回復したと思いきや、、
今週火曜日、
何故かまた発熱と咳の悪化…

おや?

コロナの後遺症なのか心配しましたが、
インフルB🧚‍♂️でした不安
感染症のスパン短くないか?(笑)
ついこないだコロナ療養期間終えて、
やっと学校通えたのに
インフル貰って帰ってきたよ泣き笑い

小児科の先生も
めっちゃカルテ見直して
「え、この間コロナ…え??」
みたいな(笑)
大丈夫、私も混乱してる⇽


前回のブログからのインフルBで、
見事感染症ビンゴです笑い泣きいらんわー


火曜日に最高38.6℃の発熱、
翌日には平熱に戻りました👏
タミフルのおかげなのか、予防接種のおかげなのか…
ただ下痢症状と鼻水と痰がらみの咳が辛そう。
コロナのが症状軽かったような…?

まぁ五日間の出席停止で
今週全部お休みなのです不安ひぃぃー!
来週に至っては月曜祝日だしねぇ真顔
ゆっくり治していこう。


息子は娘の発熱時に鼻水出てて、
一緒に薬もらいました。
熱無かったからインフルの検査しなかったけど
多分これインフルだったんかな?
こちらは鼻水ほぼ止まってます。



私ですか?
何事もなく元気です【定期】
ここまでくると自分の免疫怖い泣き笑い




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて、先延ばしにしてたお正月の旅行を
今更書かせていただきます指差し



今年は近場で父の実家の方、蒲郡へニコニコ
母が眠るお墓へお参りして
祖母に会いにいってきましたにっこり


御歳94歳ですー‪\♡︎/︎



 

歳も歳だから、すこし痴呆も混じってるけど
私の事ちゃんと分かるし
会話もしっかり出来るし嬉しいなニコニコ

自分でちゃんと歩けるし
多分父より元気だよ(笑)
そして父より髪の毛あるな…泣き笑い


色々お話して、孫たちとも触れ合ってもらい
お年玉も頂きました照れ
また暖かくなったら会いに行きます🍀*゜



その後は近くに住んでるお友達に会って
プレゼントとか渡したりして🎁
予約してたホテルまで🚗³₃


今回は…!!





 

「葬送のフリーレン」コラボルームだよーー‪\♡︎/︎
ずっっと泊まりたかったのラブ




 
可愛いカードもありました‪\♡︎/︎




 

このパネル可愛いぃぃー!!


ラグーナ蒲郡(テーマパーク)で今
フリーレンとコラボしてて、
その兼ね合いなのか
隣接してる「変なホテル」で
コラボルーム登場してるんです爆笑
他にも
しまじろうルームとか、
プリキュアルームとかありましたニコニコ




夕飯はすぐ近くのフェスティバルマーケットって言う
商業施設?で食べるので徒歩で移動🚶‍♀️

夕飯にはまだ時間あったので
トリックアート展やってたから行ってみました爆笑


人全然居なかったよ笑い泣き

 

これ結構すき笑い泣き
娘はちゃんとポーズ決めてるんです泣き笑い

息子は動きすぎて写真ほぼブレてるよ(笑)


 

トリックアートってあんまり見に行かないから
とても楽しかったですニコニコ
人も少なくて写真取り放題っ‪\♡︎/︎



沢山見たら夕飯はラーメン食べて
ホテルに戻りましたニコニコ



息子、娘達は即寝。



 


朝ごはんはビュッフェを食べました😋
息子の事とか色々してたら
写真なんて撮る暇なく、、
何食べたかも正直覚えてない(笑)



ホテルからラグーナ蒲郡へ
直接繋がってるゲートがあって
そこから入園しましたニコニコ
車もホテルに置きっぱなしでOKだから
めっちゃくちゃ楽口笛

しかもお正月なのに空いててびっくり
ユニバやディズニーの激混みばかり
経験してるので(笑)
空いてるテーマパーク最高っ!




目的のこちらも‪\♡︎/︎

フリーレンの謎解きがあったので、
こちらも挑戦しました!
そんなに難しくなかったですひらめき






ちょっと長くなりそうなので、
また次回にしますーっニコニコ