こんばんは(*´︶`*)ノ♪


〜1日〜

↑のコメントを見ても前みたいに

【生きる】とは思わなくて

夜22時半の時点で死にたい。

というか、

授業を受けてみて
分からないところも多かったけど
数学、理科はなんとなく出来そうで
大丈夫そう。

でも、英語が始まった時に
うるうる(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)しちゃって、
それから何度も泣きそうになったショボーン

英語は全くと言って良いほど
出来なくて…
やる気はあるのに
全く入って来なかった…

こんなにも英語に対しての反応が
強いとは思わなかったアセアセ


🌷中学校は結構自由で、

ピアス開けてる子

ネイルしてる子

髪を染めてる子も居るし

服装も一応制服はあるけど、

私服でもOKだし…


でも、

授業のことで自由が無い

と思ったんです


初日、最初の授業を受けてたら

「あれ?なんかイヤだな」

って感じたんです。


なんでそう思ったのかな?って考えると


約10ヶ月間不登校で、

勉強は自分でワークを進めていたので

自分のペースではなく、

みんなのペースで進めて行くのが

すごい久しぶりでハッ


「自分だけのペースで

 出来ないんだなぁ…」

って思いました


それに、

50分間ずっと動けないというか…

飽きてもやめられない。

ずっと一つの教科をやる

っていうのが久々だったので

自由が無いな

って思ったんじゃないかな?


でも、最初だけで

今は思わなくなりました



帰る時に5人で駅まで行く道中で
2・2・1(紗奈)で歩いてて
紗奈のことは気にしないで歩いてる
と思ったら
横断歩道で紗奈だけが
赤信号で止まったら
みんなして待っててくれて
紗奈が渡ったら歩き出してくれて
意外と気にしてくれてるんだ
って思って
すごい嬉しかった。

でもメンタルは堕ち気味で
夜になって泣いた。苦しかった。


〜2日〜
朝起きた時、全然違かった
1日よりもこころの調子が良かった
(それでも堕ち気味だったけど)
英語の時間にまたうるうるしたけど
1日ほどじゃなくて
やっぱりメンタルの調子に
左右されるなぁガーン

メンタルが悪い時に入学したのが
勿体無いなと思いましたもやもや


〜3日〜
夜になって
ふと【死にたい】が出て来た。
これは本心ではなくNG
パッと浮かんできた
回復傾向かな⁇


〜4日〜
死にたいとは思わず、
めちゃくちゃ安定している照れ


〜5日〜
めちゃメンタルよきグッ
そして生理も来ました
これのおかげ?でも、昨日から良いよ⁇
でも、なんとなく【死にたい】と思う
うっすらって感じかな?


〜6日〜
安定してるニコニコ
まだ少し【死にたい】と思っている魂


〜7日〜
安定!元気!
【死にたい】は居ない…かな?


学校が憂鬱じゃなく
楽しみなのが久しぶりニコニコ飛び出すハート



夜も毎日22時〜6時 って感じで
8時間くらい寝れてるキラキラ

ぐっすり寝れるのが
2年ぶりくらいで嬉しいおねがい音符


ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン


30日に次の日が登校日だったので
起きる時間をママと話した時に

今堕ちてるんだよね〜

と言ったら

ママは“堕ちる”とか
そう言う感覚を感じた事がないから
分からない部分も多いけど。

って言われました

そこで、
そっか〜“普通”の人は
アップアップダウンダウンないんだ
分からないって思ってたんだ
っていう驚き?がありました


あと、以前YouTubeで
娘が思春期特有の悩みを話してきた
って言ってたお母さんがいて、

その
思春期特有の悩み
ってなんだキョロキョロ??

ってものすっごい
不思議に思ってるんですが…


みなさん、分かりますか〜?
私は全くワカラナイ( ᐕ)?





この土日で
ゆっくり休めました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ハートのバルーン


ブログは
平日は書けないので
土日に書いていきますオーナメント

これから更新していくので
ゆっくり待っててください気づき

コメントもありがとうございますラブラブ


それでは(๑>◡<)ノ゙