おはようございますニコニコ





    
9日にあった事は
それぞれの記事として
出しましたが

9日全体としてあった事、
書ききれなかった事を
書いていきます

学校は何もなかったので書いてないです




ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


まずは診察。


今回の診察は長くて

ママを呼ぶくらいで27分。

全体で40分でしたハッ


初診よりも断然良い診察でした照れ


いつも10分くらいなので

ありがたいお願い花


今回はその40分を

文字起こししましたグーガンバッタ


そしたら

余談も長かったので

文字数オーバーしてしまった(~_~;)

長いと思ったら本当にそうだった


でも空白&改行を

3行くらい消したら投稿出来たので

結構ギリギリです笑い

それに文字詰め詰めでめっちゃ見にくい


なので『診察』で

書ききれなかったのがいっぱい笑

今回はそれが結構メインなところある


書きたい事いっぱいあるので

纏まりは無く見にくいですがピリピリ

どうぞ↓


ー ー ー ー ー


今回、薬が増えましたが

3錠ってみなさん、多いと思います?

主治医が『多くするつもりはない

って言ってたから「多いか?🤔」と思って


私は一度に5錠くらいまでなら

「飲んでも良いかな」と思ってます


3錠なら1日2、3回くらい飲んでも

全然良いんだけどキョロキョロ


まぁ

3錠くらいじゃないと

どれが症状でどれが副作用か

分かりにくくなりそう紗奈のイメージ


ー ー ー ー ー


診察が終わったあとにママが

インターの見学やめる?

と聞いて来て

ママは『診察でも書いたように

『紗奈は物凄く行きたくない』

って思ったらしいダッシュ

そんなに⁉︎


ー ー ー ー ー


インターまでの待ち時間にご飯スプーンフォーク

その時にママがパパにLINEで

主治医が

今は転校とかフリースクールとかに

行かせないで休ませて

って言ってた

でも見学は行く

と送ったら

すぐに既読が付いたけど

何にも返ってこなかった爆笑


だって

主治医がそう言ってるんだもん

精神の専門家だもん

何も言い返せないからねってへぺろ



ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇



2番目、インター見学。

中3の子たちと授業受けてるうちに
段々と気持ち悪くなってきて
事務所行ったときには
喉まで上がってきて
「やべ〜昇天
「説明よ、早く終われ」
って思ってた笑い

で、インターから解放されたら
本当に吐きそうになって
ドトールで少し横になって休憩

良くなったけど帰る道中でも
吐きそうになって
長時間の外出は私にはダメだ
と思いました
長時間って言ったって6時間なもんだけどね

ママには
インターの空気が悪かった?
と聞かれたけど
長時間の外出なのか
インターへのストレスの影響なのか
分からないアセアセ

あとは
6時間の外出で
こんなになってたら
学校なんて無理じゃん
って言われました笑い泣き
確かに指差し

家帰って吐きそうになって
トイレに行ったけど結局吐けず
横になって数時間したら
吐き気はなくなってましたグッ


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


17時頃かな?

家に帰って
パパからママに電話スマホが来て

インターの話しで
パパがずっと
多動が多いのかな?
とか“多動”“多動”うるさいわ
何故そうなる真顔
って感じの事を言ってましたチーン

ー ー ー ー ー

診察の話しは
寝てて聞きそびれたてへぺろ

ママから聞いたところ
診察、一緒に行くらしいです
日程はまだ決まってないですが
早くて6月かな?

主治医がパパの納得する事言わないと
家帰ってから
転院しろ』ってうるさくなるから

「主治医頑張ってニヤリ
って思ってます爆笑


パパに何言われるんだろう」
って気持ちと
主治医に何言われるんだろう」
って気持ち
どっちもある無気力コワイヨー

まぁその時になったらその時だ!





最後まで見てくださり
ありがとうございました音譜