こんばんはニコニコ







パパママ&紗奈 で


パパから

良い報告がある』と言われ


ママ

そうそう』と。

ママも良い報告

って言ってる

って事は

良いのかな?

なんだろう?ワクワクと思って聞くと



通信制のインターナショナルスクール

を見つけて来たらしい凝視

私的には

全然良い報告じゃない。


それと


不登校になった原因はもういいから

今を良くしよう


みたいな事を言われました



私は

『ちょっと…』って感じ。。。


「何故そこまでして

 インターナショナルスクールに入れたいの?」

って思う…



私は『⑤』で書いた様に

🌷中じゃなければ

転校はしないつもりです


🌷中が無理だったら

9月からN中に入ろうかな

とか考えてたんですが…


ママから聞いたところによると

パパはN中について

調べたらしいんですが

ここまでは良い


の授業があり、株を学び

卒業してからも株をしたら

全財産失った


という感じの人が居た

って事を言われたらしい


「いい年した大人が

何やってんだ」

「なにそんな粗探ししてんの?チーン


「そんなにN中に娘を

 行かせたくないの?」


「パパはN中を

 良く思ってないんだなぁ」


って思ったねもやもや


まぁ

N中にそこまで強く

「入りたい!」って気持ちはないから

別に良いんだけどね(苦笑)



ママから

パパはこれでも

不登校の紗奈を心配してるんだよ

と言われ

心配してるのは分かってるけど

ズレている

と返したら

それはそう

と。

やっぱりママも

ズレてるって思ってたー笑


まぁ

パパが話してるときのママの表情、

パパに相槌を求められた時の

曖昧な?相槌

を見れば


あ、これパパの理想が一人歩きしてる

って分かるんだけどね…




っていうか


パパもママも

私が全回復してる

とでも思ってるのかな?



11月くらい?に

学校復帰の話しが

出た時だったかな?


「私がずっと抱えて来た不調は

 不登校2、3ヶ月で

 良くなるはずない!」

って思ってたし


今も同じで


希死念慮の波があったり

体のだるさだったり

があるのに

インターナショナルスクール&学校には

行けない気しかしない

って感じ…


もっと気持ちが

安定したら行けると思うし、

行く気にもなると思うけど

まだなぁ…


今行ってもまた不登校なりそうだし…

もっとゆっくりゆっくりカメ

回復していきたいんだけどなぁ



まぁ、そんなこんなで(?)

最近は


転校はしない地元中学校に残り

メンタル回復優先させ、

通信制高校で中学校分を取り返す


コレ↑が自分にとって

1番メンタル回復が出来そうで

良い気がするんだよね〜


私にとって最優先は学校ではなく

こころのほうだから

そこのすれ違い(?)が起きてるのかな?

2人にこころ

甘く見られてる様な

気がする…



転校にノリノリ音譜インター入れる気満々

パパに言うのは気まずいし


希死念慮とかを

どう思ってるかも分からないし


そもそもパパとメンタル系の事を

一対一で話した事もないし真顔



まぁ

近いうちに話そうと思います(~_~;)






最後まで見てくださり

ありがとうございましたバイバイウインク