こんにちはニコニコ






中2、3学期の通知表です音符



1学期出席して2、3学期不登校だと


1下がって学年末評定が付くんだね〜

知らなかったビックリマーク


というか出席してないから

2、3学期の評価が『C』だとすると

やっぱり引っ張られて

1下がった『2』になるのかな?


『3』は

「板書はしているがメモが無い」とか

「挙手はしないけど

 ちゃんと授業を聞いてる」とか

基本的な事はちゃんとやってる

っていう判定?評価?だから

数学も『2』になったのかな?



これで私は

1〜5、斜線

全て取った事になる気づき


全部取る人中々居ないよねてへぺろ笑い


珍しい人ここに居ます爆笑笑



ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン




総合的な学習の時間の記録は

出てないから仕方ないね

参加、“出来なかった”より

“しなかった”な感じがするけどキョロキョロ

まぁいいやっ


行動の記録は前回と同じく

創意工夫に『○』


出欠の記録は『2日』足りなくない?

合計13日になるけど…?

ん…?


こうやって見ると

1学期は1日も欠席せず

頑張ってたんだなぁ…

すごいなぁ…拍手



ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン





『自分の考えを

 友人教員に伝える事が出来た』

って書いてるけど

友人に言ったっけ?

教員は校長でしょ?(多分)


はて…


あと

優しさが認められた気がして嬉しいおねがい



ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン



『一言』みたいなのを

クラス全員から貰ったのですが

↓と同じやつ


担任からは

〇〇♡

自分の芯があって、

前を向こうとする姿が

すごくすてきだと思うよ!

〇〇らしく来年度もやっていこう!


とありました


上矢印の通知表の

『学校からご家庭へ』のやつも

どっちも

嬉しいラブ


通知表の方は

少しうるうるしちゃったブルーハーツ


テキトーな事じゃなくて

ちゃんと私が

担任に対しても校長に対しても

タメ語で喋らずに敬語使ってるのを

気付いてくれてたんだなぁ

と思いました飛び出すハート



うん…

なんか、ほんわかしたなぁ照れ乙女のトキメキ






見てくださりありがとうございました音譜