こんばんはニコニコ





〜今回は前の続き↓
 と、昨日と話した事です。〜


クローバー クローバー クローバー





あ、美術2だ.
でも全然悲しくない
受けてないから
「なんでー?」ともならないし

え〜
それって提出物出してれば
3だったのかな?

1って見た事ないんだけど

あ〜
副教科は2学期制?で
前期と後期で成績が出るため
多分1学期出てたから
おまけ的な2なんじゃない?
逆になんで他のは3なんだ?

もう2年は諦めだね〜

そうだよ〜
3学期は『行く』って言ったけど
休みながら行って
3年で完全復帰しようと思ってる

いいね
長期計画だね〜

ー ー ー ー ー




え⁉︎
遅刻日数が12になってる
0じゃないの?

まぁ、“学校”に“登校”はしたもんね

0で綺麗になると思ってたのに〜

うまくいかないもんだね〜


それに2学期行ってないのに
創意工夫に〇ついてる!?
本当になんもしてないのに

ー ー ー ー ー

学校恒例?なんですが、
クラスの全員から1言ずつ
「係、頑張ってたね」的な事を
紙に書いてもらう
というものがあるんです

〜それについての会話〜


紗奈って人気者だね〜

そうだよ〜
〇〇学校でのあだ名は優しいからね〜
だからみんな不思議だと思うよ
表は良い子だから

だから担任もクラスの子達も
なんで不登校になったか
分からないと思う

ー ー ー ー ー

担任
数学の先生は紗奈の状況知ってるから
 無理にやんなくても良いから〜
って言ってたけど

もう1つの
「英語は?」って思った〜
数学より英語の宿題の方が
出来ないんだけど笑

じゃあ、英語一緒にやろうよ〜

え〜
切りそうだから嫌なんだよね〜

ん?
「きる」って何?

「カット」「足カット」だよ

宿題の分かんないと切るんだよ〜

去年の夏休みとか
それで乗り切ってたんだよ〜

!?
去年から切ってたの!?
え?知らないの⁉︎
去年の7月からだよ〜

もっと早く言ってくれれば
早く病院連れてったのに〜

言えてたらもっと早く言ってたよ〜


クローバー クローバー クローバー


とは軽い感じで話してたので
全然苦しくなる事もなく

早く言ってくれれば良かった
と言われても
全くもやもやしなくて
逆に反論?出来て良かったと思います

ー ー ー ー ー

には↑で

「1年以上前から
 怖い紗奈と一緒に過ごしてる」

と言ったので
1年以上前から切っている事を
知っていると思っていたので
知らないと聞いて
少しびっくりしました

逆にいつから始めてたと思ってたのか
不思議だ…





見てくださりありがとうございました音譜