こんばんはニコニコ






今回は1人で学校に行って来ました〜気づき



担任から宿題の話で


数学がレポートで〜

5枚以上ってなってるんだよね〜


でも

数学の先生も紗奈の状況知ってるから

無理にやんなくても良いし


出来そうだったら

1枚とかでも良いと思うから


無理だったら

今回は『無理』で良いと思う



クローバー クローバー クローバー



通知表は斜線でした〜

ハッ

私の思っていた斜線とは違いました




↑は日付書く時とかの斜線に見える


右上から左下まで

線が繋がっていると思ってた笑い


斜線の通知表って

見てみたかったし、欲しかったから

まぁ、良いけどえー



しれっと

1学期の成績公開(>_<)


『主体的に取り組む態度』

が何故か高い

表面は良いからかな?


理解のCは何故?

英語のCは納得だけど…



クローバー クローバー クローバー



とりあえず9日、普通に来る?

私何にもしなくて良い?


『おぉ』くらいで


『おぉ〜、紗奈〜気づき』って感じで



忘れた事もあるだろうけど

徐々に思い出していけば良いから



クローバー クローバー クローバー



宿題は正直、やらないかな〜

と思ってます笑


でも、流石に何もやらないと

ついていけなそうなので


ワークくらいは

ちょっとやっとこうかな

と思ってます


まぁ、実力テストもあるからね〜



とか言ってやらなそう爆笑






見てくださりありがとうございました音譜