細身のジーンズ置いときゃよかった!!【ジョギングダイエット途中経過】 | 4人の子持ちアラフォー女が始めたジョギングダイエット記録

4人の子持ちアラフォー女が始めたジョギングダイエット記録

4人の子どもがいるシングルマザー、43歳です。2020年3月から始めたダイエットの記録。ジョギング中心。食事面は最近テキトーです。

こんにちは、オンマです。

 

 

ジョギングダイエットを始めて

106日が過ぎました。

 

先週までの

【ジョギングダイエット途中経過】です。

 

 

 

ジョギングダイエットを始めた日に

計った記録は

 

体重61.2kg

体脂肪率35.1%

脂肪量21.48kg

 

 

そこから106日後の計測結果は

(6/21~6/27の1週間の平均値です)

 

体重54.06kg

体脂肪率25.96%

脂肪量14.02kg

 

 

 

ということは・・・トータルで

 

体重は7.14kg減!!

体脂肪率は9.14%減!!

脂肪量は7.46kg減!!

 

 

 

 

先々週1週間分の平均値が

体重55.15kg

体脂肪率26.95%

脂肪量14.85kg

やったので、先々週と比べても

3項目とも減ってます^^

 

 

順調順調^^

 

 

だ~いぶだいぶ

35歳以前の体型に近づいてきました!

 

 

 

6/27日現在の体型がこちら

 

 

 

 

9年前33歳の時がこちら

 

まだ、細い目のジーンズが

穿けてたんです。。。。。。。。

 

ストレッチじゃない、伸縮しない

綿100%のジーンズです。

 

 

このジーンズはめっちゃお気に入りで

でも、太ってからは

 

足首からすでにキツくて入らん(T▽T)!

 

状態でした。。。

 

 

 

太ってこんなことになってもーてたからね・・・

デブがはしゃいでるのん今見たらウザい・・・ 笑

 

 

 

入らんようになっても

お気に入りのジーンズは捨てられへん!

 

やっぱり穿きたい!

 

 

 

穿きたいから、入るように痩せよう!!

 

 

 

とは、なれへんかってんな~(><)

 

 

 

ほな、どうすんねん?!?!

 

 

 

 

広げました 笑

 

 

 

他のデニム地を足して広げて

ゆったりサルエル風にリメイク

したんです。。。。。

 

 

ウェストはどこまでも太れるように

 

総ゴム(><)

 

 

 

昔穿けてたジーンズを

また穿けるように痩せよう!

 

っていう思考じゃなく

 

 

 

キツくて穿かれへんのやったら

広げればいいやん!

 

っていう

 

完全なデブ思考(><)

 

 

 

今やったら、リメイク前の

細い目のままで穿けたやろうなぁ・・・

 

 

クソっ!!

 

 

リメイクしやんと置いときゃよかった!!

 

 

ま、ちょっと痩せてから穿いたら

サルエル風もそれはそれで

かわいいけどー!

 

 

今度は細身のジーンズを広げやんと、

細いままでリメイクしてみよーっと。