「毎日をワクワクして過ごしハート

ママの健康と笑顔を大切にする!!

 

【温活×ポジティブ子育て】

おうち起業アドバイザー

 

ブログにお越しいただきありがとうございます飛び出すハート

「温活×ポジティブ子育ておうち起業アドバイザー」のさなえです花

三重県の天気は晴れです晴れ暑くなりそうです炎

 

 



今日は

なぜ「子育て」を学ぼうハイハイ

と思ったのかをお伝えしますチューリップ

 

 



自信が無く不安だったからです真顔ガーン

 

 

 

 

この一年間、

「子育て」について学ぶことができて

本当に良かったです!ラブラブ

 


 

正直、

もっと早くから子育てを学ばなかったのか!!

思ってしまいます凝視もやもや

 

 

 

子どもを産んだらうさぎのぬいぐるみ

それなりに

「子育てはできるもの」

と思っていましたネガティブ

(甘かった)

 


 

子育て学ぶにも

子育て法学び方

たくさんありますよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

その中でも、私は

「ポジティブ子育て」

を選びましたスター

 

 

 

 

なぜかと言うと、

スター「ママが人生を楽しむこと

幸せを感じること」スター

 

という理念に惹かれたんですお願い

 

 

 

はじめての子育ては

日々の子育てに必死で、自分のことは後回しに…不安

心の余裕はゼロでしたもやもや

 

 

 

うまく行かない子育てにイライラしたり

家族に八つ当たり…

悪循環でしたドクロガーン

 

 

 

「子育て」を学ばないままと思うと…魂

ゾッとします

 

 

 

「心の土台の大切さ」

子育てを通して学ばせてもらっていますハート

 

 

 


キラキラキラキラ自分の笑顔を大切にラブキラキラキラキラ



何気ない日常も、

子どもと笑って過ごしたいですルンルン笑