はじめましてニコニコさなえと申します

 

「毎日をワクワクして過ごしハート

ママの健康と笑顔を大切にする!!

 

【温活×ポジティブ子育て】

おうち起業アドバイザー

 

ブログにお越しいただきありがとうございますスター
「温活×ポジティブ子育ておうち起業アドバイザー」として活動しております
ブログは初めてで緊張していますがお願い

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

以前の私は…

育児疲れによる体調不良魂
子育てへの自信のなさと不安もやもや
働き方に関する深刻な悩みガーン
このままではいけないと感じていましたネガティブ

 

 

 

そんなネガティブな私は
「変わりたい」と決意しました炎炎炎

 

 

 

 

【温活】で体を整えキラキラ

【ポジティブ子育て】を学び、子育てを楽しむ方法、ママの心の整え方など

【働き方】おうち起業を学び働き方は変わりましたスター

 

 

 

 

超ネガティブママから

ポジティブママ

 

 

 

 

これからはキラキラ

「なぜ変わっていったのか?」や

活動内容や日々の子育てを発信していきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブお願い