投稿写真

さな「年末なので、恒例の振り返りをば。
◼春→新しくカウンセリングのお仕事スタート。
ありがたく個人指名頂いたりして遣り甲斐を感じつつ、ビジネスに乗せるのに抵抗も感じ、日々悶々。
◼夏→高校演劇と横須賀市民ミュージカルに関わらせて頂き幸せ。しかし別れもあり、まあまあ複雑。
でも後悔はしてないから、ま、いっか。
◼秋→転職スタート。世間の荒涙を実感しつつ、自分がやりたいこと、出来ることを落ち着いて考えられたよーな。
恋人運は皆無だが仕事運はあるらしく、なんとか転職成功。
◼冬→転職先でとにかく必死。辛すぎて漫画に逃げる、でハマる(笑)
なんだかんだと脚本2本、プロット数本書かせて頂いたし、映像の撮影にもスタッフ参加できたし、怪獣の着ぐるみ着れたし(笑)大好きな劇団さんの舞台にも参加させて頂けたし。
今年も人に助けられまくりでした。
そだな、漢字一文字で表すなら、まさに「人」。
お世話になった色んな人の顔が浮かびます。
私も誰かのお役に立てたのだろうか。
来年の豊富は、来年考えよっと(・∀・)
基本的な姿勢は楽観的にいきたいノデス♪
皆様、本年は大変お世話になりました。
2018年もどうぞ、宜しくお願い致します✨
和泉さな」 http://simplog.jp/pub/30356364/35