健くんゆっくり休んでね | 優しく寄り添って…

優しく寄り添って…

V6Lifeと日々のあれこれを綴りま~す♪

健くん

コロナ感染😢😢😢


健くんほどの

感染対策をもってしても

隙間をすり抜けて

やってくる

たぶん

忙しくて

免疫力低下してたのよね😢😢


感染力の強さに

気を引き締めないとと

改めて感じています

最近、

社会的な雰囲気とともに

私自身もちょっと気が緩みがち💦💦

気をつけよう!!


きっと

健くんのことだから

周りに迷惑かけてしまうことに

申し訳なく思っているだろうけど

そこはもうね

お互い様だから

ゆっくり休んでもらって


これからまた

ハードなお仕事スケジュールが

立て込んでるだろうし

今はゆっくりと体を休めて

治療に専念してくださいね


症状が酷くならないよう

祈るばかり

コロナから回復して

また元気な健くんに会えるのを

待ってます❣️


にこ健で

直接メッセージくれて

その気持ちがホント嬉しいよね

いつもファン第一に考えてくれて

ありがとうございます🧡

お大事に😌💗🍀



そして、

遅くなりましたが

健くん舞台

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 


12月

今年の最後の月にも

まだ会える機会を

作ってくれて嬉しい❣️


ありがたい


公演数が少ないけど

なんとか当選したい✨✨✨

当選しなきゃ

会えないもんね😅😅


複数回

申し込もうと思います❣️


どうか

どうか

当たりますように🙏🙏🙏


奏劇

って

どんな感じなんだろう?

普通の朗読劇とは

全然違うのかな?


音楽と朗読劇

どんな風に絡み合っていくのか

とっても楽しみです🎶🎶🎵


兎にも角にも

健くん

お大事に🍀🤗

元気な姿を

待ってます😊