お久しぶりですm(*_ _)m | 優しく寄り添って…

優しく寄り添って…

V6Lifeと日々のあれこれを綴りま~す♪

おはようございます🌞


今日も暑い💦

けど、風がちょっと吹いてくれてるので

日影なら残暑をのんびり過ごせそう

今の時間だけかもしれませんが...(午前8:30)


久しぶりの投稿です


先月、父が他界し

何やら

ぼんやりと1ヶ月過ごしてました


目の前のやる事はこなしてたので

そこそこ忙しかったし

ただただぼーっとしていた訳では無いのですが、

やらなきゃならないこと

以外は

やる気にならない


そんな感じ...


ちょっとした喪失感です

たぶん..


8月は

私的には

積極的に頑張ることはお休みして


9月には

お仕事の方で

ちょっとした山場がくるので

そのためにも

今は体力気力蓄えて

頑張って立ち向かわなくては!!


ぶいゴトは

来月の

准さんの映画を皮切りに


10月は

マサさんの舞台

健くんのLIVE

イノッチのドラマ

目白押しで大忙しになりそう❤


長野くんの舞台は11月参戦です(*^^*)


17歳のおじいちゃん猫のパールが

どんどん痩せ細ってきて

毎日心配でたまらない💦💦

もうおじいちゃんだからね


甲状腺亢進症と

片方の腎臓は腎不全

もう片方も半分くらいしか機能してないと言われてるので

この夏をなんとか乗り切れれば

少し元気を取り戻してくれるかな


お薬のあげ方が

ホントに私、下手くそで😭

パールのお口にちゃんと入ってないよね💦💦

ごめんね🙏🙏🙏


朝晩

薬と格闘中です😣😣


YouTube見て

勉強したのだが...

不器用極まりない😓😓😓


頑張ります!!!