本日のコーヒーではなくて・・・

本日の龍

 

と言いつつも、昨日撮影した写真と動画

 

天気が良くて

気持ちが良くて

ベランダで深呼吸した

 

自分についている龍の写真が撮りたくなった

 

自分についている龍は

自分のエネルギーの中に住んでいる

 

だから私が気持ちよく過ごすと

私の龍たちも気持ちがいい

 

氣(波動)を整えることはとても大切

私は私を大切にする義務があると言ってもいいかもしれない

 

自分で自分を喜ばせよう

自分を喜ばせれば

そのきれいな波動は

周りに伝わっていく

 

一人一人が出来る

地球をきれいにする方法

 

-----

光の帯の中に写っている大小の目玉のようなものが龍という生命体

光は生命体に付随する光

龍たちもご機嫌だったのか

可愛らしい顔みたいに絵を描いてくれた

ありがとう

 

-----

 

目覚めていくことは

自分に還っていくこと

 

自分と「自分」が重なり始めると心地よい

自分と「自分」がもっと重なると

二人の自分が一人になっていく

 

自分を愛そう

「自分」に還ろう

他の誰かになる必要なんてないのだから

 

 

 

-もう一つのブログ-

女神の鼓動