ずっとこの記事が振り返りで出てくるので

以前も聞かれた再演時希望キャスト

マリーは熊谷彩春ちゃんが希望ですが、

木下さんや生田さんなら想定内、人気者ですしね

でも星風さんが東宝所属になったので一応書いときます。

ヅカファン的に退団したばかりの人の悪口は絶対書きたくないのですが、

これは悪口ではないので

私は星風さんにはあまり興味がないです。

ただ星風さんのうたかたのマリーは、すごく幼くて、私には脳みそ花畑に見えたので、ルドルフのマリーは違うと思う。

本当の史実のマリーは花畑だと思いますよ。

先日のうたかたは脚色の流れ的に花畑なのかもしれないので(だって曖昧宿で押し倒されて花畑じゃないとしたら相手の愛を信じられますか?ここ重要)

あれは正解なのかもしれませんが

ルドルフのマリーは違うので。熱愛されてその炎で焼かれて死んじゃうようなマリーなので、少々イケイケですが官能的でもあってほしい。

 

記事にもあるようにヅカOGは、あんまり…歌唱力的にも若さも

東宝によくでている華、咲妃、綺咲、私はイヤです。韓国勢と比べて失笑かうなあ

それとマリーは小柄な方で。でっかいひとはイヤ

ヅカOGはわりとおおきめなので

 

ま、でも、まともな神経持っていたら大人の俳優にならなくてはいけない時期に、欧州ミュージカルで小娘やってる場合ではないと思います

ルドルフ役は石丸さん希望、死にそうなおじさん感がほしい

芳雄君もいい具合に年取ってきたけれど、まだ若いかな

「それは私」はヅカOGの歌上手元男役に歌ってほしい小柄な人より威圧感欲しいから。劇中一番拍手をもらえる歌ですムズいけど