<

ヅカのポスターより綺麗なのが悔しいけれど

オスカル様の軍服がヅカ仕様よ(笑)ほれ

これがヅカ仕様の軍服

 

こちらは劇画仕様

こんなところにも影響があるなんて

ヅカばらおそるべし(笑)

王妃様は

これににてませんか?えむ謹製

 

声優陣も手堅いー少なくともテレビアニメよりはねー

私は

オスカル安奈淳(みきちゃん声優上手いのよ、本職と遜色ないです)

アントワネット増山江威子(これ以上似合う人はいません)

フェルゼン野沢那智(これは実現 気品を求めた)

アンドレ森功至(これはTVアニメ声激似で許せた森さんの落ち着いた二枚目声が好き)

が良かったので

TVアニメの時は阿鼻叫喚とまではいかずとも

もやもやしました

すんごく。まだ子供だったしね

 

今回のキャストは

沢城さんはテリトリーの広いベテランで、ちっとばかり男っぽい役したことある程度の方やヅカOGより良いと思います。

ビックリしたのは加藤君。声優に顔面に関係ないと思うのですが、そのまま顔出してもいいような...レディ・ベスかい

 

でも当然ながら王妃様がメインの本来の薔薇が咲き誇るベルばらで良かったです