オスカル見られるなら

行く価値あるけれどという話に友人となる。

 

私には中日だいカルショックという衝撃が過去にあって

今のだいもんのヅカOG(として理想に近い)らしい大活躍をみると(んなもんかなりのバカじゃなきゃ予測がつくのに)ホント謎の扱いだったわけだけれど、

理由はわかってます。

その年の他公演のオスカルがそろいも揃って歌が全滅だったので、だいカルが美人顔で美声を響かせてはいけなかったのでしょう。

「稀に見る美貌と歌唱力を兼ね備えたオスカル」が登場しては都合が悪かったわけよ。

そんなの頭が悪い劇団上層部の考えで、まさにクソみたいな浅知恵。

 

最近ファンになった脳が謎の侵され方をしている輩でもなければ、

美形で歌うまのオスカルがよろしいに決まっとるし

ベルばら50の再現で観たいのは、そこなんですけれど。

顔面なんですけれど。キリッとしたバスティーユなんですけど

へにゃっとバスティーユ踊られても音程行方不明のダブルパンチは避けたいんですが。

まさかと思うけれど馬がクレーン無しでご登場となったら絶句だわ。

あの間抜けな歌とでしょ

 

私、だいカルショックリベンジしたかったし、ボレロ踊るんだったら、ついでに再現でのオスカルもおねがいしたかったよ、しょうちゃん。

 

そう言ったら友人

「ええええええ」と叫ぶので、なんでか聞いたら

「榛名のしょうちゃんかと。」

流石にそこまで夢見る乙女ではないです(笑)

翔ちゃんだよ!

でもそれはそれでチケ難地獄

 

雪は

あーさのオスカルあーさのオスカルと念じてはいますが、斜め上を行く劇団なので正直とっても怖いです。

古くは中日みちカルお化粧問題も嬉しい誤爆(歌なかったから顔が良ければよいのよ反対にショーでは本公演のみっちゃんパート歌わせられて罰ゲーム状態)

なにするかわかったものじゃない。

 

斜め上なんていかなくていいので普通にヅカ全体をゆるく長く愛してるファンの意見を入れて欲しいものです

 

私は求め過ぎじゃないです

こういうのみたいだけ