ご贔屓様のお歌が効けると既にそわそわしているベルサイユのばら45

 

海の向こうでは殿下が怪人さんになって甘い声で歌っているんですけれど

オスカル様の白軍服は最強よ

 

思えば6年前、テギョンさんのルドルフを観たのと、ベルばらフィーバーで、このブログを書き始めるという

 

あの時はルドルフに前年ハマったので全キャスト観ました

 

それで夏のモンテクリスト行く気満々でチケット買って連休とったのに

大劇で雪ベル見て

あまりの壮フェルゼンの「オスカル様が惚れてしまっても当然の麗しき貴公子ぶり」に撃沈

あゆっちの演じる凡庸な女性としてのアントワネットに初めて牢獄で泣く

まっつのあまりのエロ気にライトの明かりがナマなのかピンクなのか確かめる(あほ)

ちぎカルのあまりにもご贔屓様に激似なのに悶絶する

 

モンテなんかはあえなくキャンセルで連休は全て東宝観劇と相成りました(笑)

 

でもその後殿下があんなことになるならみとけばよかった

 

といいつつも

オスカル様の白軍服、最強です

私の大好物です

殿下が芳雄君が来ていたみたいな白軍服をずっと着ていてくれて隣が別嬪なら良いのですが

ちぎカルの傍のイケメン二人がどうにもこうにもイケメンすぎて

王妃様も別嬪でした

これが鼻が丸まっちい横顔ブスなら迷わず王子様のところに行ったと思います(それで隣の女子の鼻から上の動かなさ具合に悶絶よ)

 

なんだかんだ言ってもオスカル様には誰も勝てないのですわ(笑)