私が今年のトート役と予測していたVIXXのレオ君

スタイルの良さには、もうため息もの。

やっぱりオヤジのお役ではないわよ、こういうカッコいいお兄ちゃんがやるべきお役なのよ

そりゃまあ歌唱力が素晴らしいと歌聴いて「ほーっ」とかなりますけれども

動けないのとオジサンはねぇ・・・膨らんでいるのも困ります(全部山祐に当てはまる)

歌唱力より動けるかどうかもとても大切だと思います

 

 

ひぇぇぇ顔ちっさー身長185センチで、この握りこぶしぐらいな頭の大きさ

何というスタイル・・・世代感じるわよね・・・

このトート閣下、アイドルのパク・ヒョンシク君の闇が広がる

日本のアイドルは小さいからな・・・

 

 

私が踊る時、パク・ヒョンシク&オク・ジュヒョン

宝塚のある国日本ではこのスカートさばきは、いろいろ言われると思いますが、

韓国じゃ普通のことです

 

 

まさかこの方がシシィにキャスティングされるとは思ってもみませんでした

有体に申せばソヒョン姫もそうなんですが・・・(サイズが小さすぎだろ、それに絶世の美女というにはちょっと・・・/おひ)

シン・ヨンスクさん、ダンバースでまさにやっつけられましたが、カルロッタのキュートな迫力にはよくぞキャスティングしてくださったと嬉しくなったくらいです。

声がタキさんにそっくりで超歌うま。「星から降る金」はこの方の歌唱が私は一番だと思っています

めっちゃ痩せていて驚きました。あと・・・(以下自粛)

こちらはヨンスクさんの「私だけに」

 

キャスト紹介Vです

トート役の二人のスタイルの良さにはタカラジェンヌも真っ青だわよ

韓国のミュージカル男子は、通常こんなに痩身ではないので

それにしてもまあ、皆さんのお顔の触り具合については

突っ込むな!(笑)

ソヒョン姫高下駄みたいなヒール履いているもののそれでも小さい上に

カマトト健在でございます

 

もう直ぐ初日です

渡韓予定日は姫のシシィなので楽しみですね

 

こちらはおまけ

今年シシィ役を演じるキム・ソヒョンさんの旦那様ソン・ジュノさんのルドルフ

ジュノさんは今回フランツ役なんですよね

トートは韓国初演の時のルドルフ役でトート役を演じていたチョン・ドンソク君。

先日の日本のコンサートと同じ組み合わせですね

ちょいと練習不足気味かなとは思いますが、イベントしか合わせていないのでたいしたものだと思います