昨日は仁川スカイフェスティバル、クラッシックコンサートでした

本日はEXOご出演のK-popコンサートですが・・・

私は昨日の9/1が観たかったのよ

 

それで、youtube巡り・・・

テギョンさんとソヒョンさんがupされていないか彷徨う・・・

で見つけたのが

カイ君と一昨日行われた;レオ君のソロコンの動画

どちらもルドルフのナンバーが歌われています

 

えーーーーん行きかったよ―――――

 

声が良く響いてとてもかっこいいルドルフ・ザ・ラスト・キスより「明日への階段」

 

チグミスンガン~♪「時が来た」

やっぱカイ君は歌がバカウマ

 

ソロコンでのVIXXレオ君ルドルフ・ザ・ラスト・キス「僕の道はどこへ」

 

ルドルフ・ザ・ラスト・キス「私という人間」

 

マタハリ「平凡な日常」

 

結局テギョンさんとソヒョンさんは見つけられず、かなしく撃沈