だいもんは元花組トップ娘役美雪花代さんに似ています

このスチールは資生堂のキャンペーンガールの時のもの

ヅカで化粧品のメインモデルはれるほどの美貌の人って珍しい

しかしこの写真はまあ君っぽい

化粧がとても下手なので有名で、上級生が寄ってたかって面倒見ていて、この出来・・・というくらい白塗りがへたくそでした。美雪ちゃんの化粧直したという話題がよく機関誌に載っていましたね

素のポテンシャルがよいので何とかなったというような方です

芝居も下手でもなく、それなりに歌えて声のきれいな方でした。

とにかく顔面がよかった

 

まあその・・・本当にいろいろあった方で清く正しく美しくないのですけれどね

子供心にショッキングな方でした。

なので、私はスキャンダルには免疫ついていて寛大です。でもスキャンダルとはいっても公的にどうこうあったのないのではなく、裏でのことですしね

それにこの美貌

皆文句はなかったようです。夢を売るにふさわしい顔面でした

低学年ではありましたけれども、そこそこまともに仕事もできて、この顔面。

どうでもいい顔面で並みの下の実力で満足できている人の気持ちは全く分からない

その後人事は「あれーひぇー」なことがいろいろあるのですよ

レッスンしなくて肥えてしまった娘役もトップになったしな・・・金持ちの娘だからトップになるとは聞いていたけれど、↑ですもん、納得いかなかったなあ・・・

 

みゆきちゃん私生活ではいろいろありましたが、きれいな方でしたので、夢を見られました

こちらは最近のお姿の様子結構なお年とは思いますが、おきれいです