是非 ご一緒に !! | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。




私は 関係 ない
私は 絶対 ならない
‐‐‐んじゃあ  ないんです

あなたも 早かれ 遅かれ
  必ず 来るかも 知れないのが
  恐い 悲しい 淋し~い 病
認知症なんです
  数年後には
  5人に 1人が ---

予防 何か されてますか
  早ければ  早い程
  良いんですよ
若ければ 若い方が
  良いんです
そぅ
  歯磨きと 同じなんです

元気 健康の
  ボランティア活動を 続ける
  私達 サンアイは
  脳活性 認知症 ボケ防止に
  最高 最適と 認められた
麻雀を 
  誰でもが すぐ 楽しめる様に
  超~面白い  健康麻雀に
  作り上げ
  普及活動しています

嬉しいことに 社会貢献
  ボランティア活動 することは 
  心理的に 健康度を 高め
  元気 長生きに
  通じるそうなんです

だから  皆さん 
  自分の為  家族の為
  社会 & 世の為に
私達 サンアイと 一緒に
「元気 幸せ 笑い 健康麻雀 」
「サンアイ 家族マ~ジャン」
  楽しみませんか
そして
  普及 ボランティア 活動
  一緒に やりましょうよ

そして  みんな
  元気になって  幸せになって
  笑顔になって
人生 最後の 最後まで
  トコトン 
  楽しんじゃいましょうよ

幸せ 笑い 健康麻雀 
  ご一緒に !!
ボランティア 活動
   是非  是非 ご一緒に !!