アナタは大丈夫??

 

こんにちは!

 

ワンオペ育児をしていても

毎月家族旅行をしながら

好きな人と好きな場所で好きなお仕事だけして

自由にするっと8桁越えラブラブ

幸せひきよせインスタグラマー

のさなです!

アカウントはこちら

 


今日はまじめな話です。ひらめき電球

 

 

  衝撃的ガーン

 


この恐ろしい事実をあなたは直視できますか・・・?

画像
 

 

薄皮つぶあんぱん

5個入だったのが
「同じ値段」で
4個入りになってる・・・ポーン

薄皮つぶあんぱんスキーにとっては

死活問題!!

 

ほかにも

日用品、光熱費、生活必需品、飛行機運賃など
値上げされていないものはないほど

値上げが続いてますよね…ゲロー

 

なんと消費者物価指数は
40年以上ぶりの上昇率なんだとか
(これは歴史的にも高い数値だそう)

画像
 


これからますます値上げが続くようですが

実はこの値上げ

インスタの世界も無関係ではありません・・・!

 

 

  物価高とインスタ

 

コロナ禍によって働き方が変化し
オンラインの需要が増えてから
SNSでビジネスをする人や

インフルエンサーが増えていることは
あなたもSNSなどでよく見かけてご存じですよねスマホ

画像
 

ライバルがどんどん増えているんです・・・!


だからこそみなさん無料のノウハウをかき集めて
なんとか自己流で運用して

フォロワーさんを伸ばしたり
ビジネスを始めてみたりと

少しずつ成果を出してきたと思います


その努力

 

本当に素晴らしい・・・!!!ベル

 

 

だけど・・・アセアセ

 

  厳しいインスタ攻略のリアル

 

 

厳しいことを言いますが

実は半年前よりも

 

インスタ攻略が

難しくなっています爆弾

 

 

 

 

というか厳密にいえば

 

昨日よりも今日

今日よりも明日


 

インスタ攻略が

どんどん難しくなっていっていますメラメラ

 

画像
 

 

  昨日の常識は今日の非常識

 


SNSは変化が速いんですDASH!

 

そのため

半年前の当たり前は

今の非常識になっている

こともあります

 

 

それに一日でも早く結果を出して
収益化しないと
今までと同じ生活をして収入が増えないんじゃ
生活が困窮するばっかりですしねあせる

 

では

どうすればいいのか?

 

 

 

それは

 

収入の柱を何本も作ることで

解決します

 

画像
 

 

  ひとつの柱に執着する弊害

 


終身雇用制度が実質崩壊し
大企業すら倒産する今の社会で
1つの会社にだけ身を置く

リスクの高さを理解されていますか?

 

 

確かに、一つの会社に勤めていると
ただ仕事にいくだけで

毎月決まった金額が入ってくる
雇用保険など社会保障も整備されていて
安心感があるというのが

大きなメリットですひらめき電球


しかしあせる


1つの会社に依存している場合
その会社が

業績悪化や経営不振などの理由で
従業員を削減する場合
突然その職を失う可能性もありますガーンガーン

 

さらに、
長期間同じ職場で働くと、
新しい技術やトレンドについて

学ぶ機会が減り、
自分のスキルが陳腐化

することもあります真顔

 

また、
今回のような

円高や不安定な社会情勢での

急な値上がりに対して
賃上げの動きはかなり鈍く
今後もどんどん進む

物価上昇率に
対応できなくなる可能性

も予測されています不安

 

現段階で
高い社会保険料を支払っていても
今の30代が高齢になって

受け取れる年金額は

微々たるものでしょう悲しい

これに関しては

年金受け取り年齢も引き上げが決定され

老後2千万問題など

現段階でも

公的施策だけでは老後を支えられないことが

わかっているので

政府も「自衛」を推奨していますドクロ

 

 

 

このように

一つの会社に依存し続けていても

 

 

◆自分の可能性をつぶす

◆決まったお金しか稼げない

◆今後の社会情勢に対応できなくなる可能性大

 

というデメリットも多くあるのです泣

 

 

  今こそ人生を変える選択肢を

 



この危機的状況に気づいた人は

収入の柱を増やすべく

もう動き始めています流れ星

 

 

書店やアマゾンの売れ筋を見ても

「副業」

というワードの書籍は

非常に人気があります本

 

でも・・・

 

 

 

今から副業なんて
そのスキルを会得する時間も
労力もかけられない・・・!時計

 

 

特に守るものが多い女性には
大変だし現実的ではないですよね雷


人は誰でも時間は有限

ママの時間はもっと有限(笑)

 

 

 

限られた時間を有効に使って

働き方の選択肢を広げていく確実な方法

身につけませんか?

 

今こそあなたの

ラブラブ好きを武器にする方法ラブラブ

身につけましょう!!
image
好きなことを好きなようにやるだけで
自由に幸せに豊かになれる
 
 
その具体的な方法は
ダウン
8500文字以上の🎁
詳しくまとめました!!
今すぐできることばかり!!
 
さらに
新規登録者には
7日間限定で
あなたの魅力を開花させて
収入の柱を増やす
通常価格33000円の
プレミアム相談会が
なんと無料に…!?
このチャンスを逃さないでね!!
 

 

 

 

■お知らせ

🎁期間限定🎁

どん底ママが300日で月7桁を獲得した

インスタ活用ロードマップ乙女のトキメキ

 

【8500文字超えの大ボリューム】

ダウン

受け取りはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド

 

爆弾受付終了爆弾

 

prもビジネスもわがままに実現したいひとはここ!

 

 

今はこれ↓


見るだけで次元上昇するならここ

 

バズりたい人はここ

 

夢も愛もお金も手に入れる優しい方法がわかる本

 

 

 

🎀自己紹介🎀

 

 

ヘッドフォンながら聞きでInstagramの活用法がわかる!ヘッドフォン

 

カメラ有益すぎる動画セミナーはこちらYouTubeカメラ

 

 

メモここだけのマインドやビジネスノウハウを放出中メモ